解体機・建設機械・設備レンタル

スタッフブログ

第7回・愛知県産業廃棄物協会様の総会に出展しました

先日、愛知県産業廃棄物協会様の総会後に開催されました賛助会員PRコーナーに出展をさせて頂きました。

弊社では建設機械の他にも様々なジャンルでご利用を頂けます機械を取り扱っておりまして、今回は「なんでも切れる産廃カッター」と木材切断機「与作」のPRをさせて頂きました。

産廃カッターは塩ビ管から廃タイヤはもちろん意外と負荷が大きくなる畳や布地・布団までも楽々カットし減容することが出来ます。

与作は独自の円弧形状の鋸刃が木材切断時の抵抗を抑えるため、切断効率が何と200%アップ(オカダアイヨン調べ)という優れモノ!!

従来機に比べて全長が短くなったので操作性と安全性が大幅に向上と文句なしの切断機でございます。

とは言え、その性能の高さを体験するには購入しなければならないのかとお思いの方必見です!!

萩原商会では近日中にレンタル機としてラインナップします!!

作業の効率化と安全性の向上に大きく貢献するこの2機種!

是非ご検討ください!!

与作 産廃カッター

萩原商会へのお問い合わせは、お電話
もしくは下記のフォームからお願いします。

営業時間 8:30 〜 17:30(日・祝除く)
※九州地区 営業時間 8:00 〜 17:00(日・祝除く)

事務所一覧 お問い合わせ