解体機・建設機械・設備レンタル

スタッフブログ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。今年も弊社、萩原商会を宜しくお願い致します。(全力)

本日の筆者はフロント研修初日のK本が初の重大任務と言う事で、ブログを書かせて頂きます。

以後、お見知り置きの程宜しくお願い致します。

さて、読者の皆様は年末年始をどうお過ごされましたでしょうか。筆者はもっぱら寝正月でした。。

くわえて、5キロ近く太ってしまい、少し満喫しすぎてしまったところでしょうか。。笑

とにもかくにも私自身は良いお正月を過ごせ満足でありました。ただ、年末年始早々からご不幸に見舞われてしまった方々もいらっしゃったと言う事で、

心よりお見舞いの気持ちと少しでも早く心の復帰ができるようお祈り申し上げます。

さて、本日は弊社恒例の御祈祷をするべく最寄りの神社へ。

筆者は中途で昨年入社した為、今回が初の参拝と言う事になります。

わくわくした気持ち(青春以来)を抑えながら営業車にて同行させていただきました。

近くに着くと、、、

なんと人だかりが!!

やはり会社関係の方々の参拝者が多い様に見受けられましたね。

それぞれの車で弊社授業員が集まり一丸となっての御祈祷、、、感慨深いですね。。

関係各社の皆様と弊社のますますのご活躍と繁盛をお祈りして、、

商売祈願!!

萩原商会へのお問い合わせは、お電話
もしくは下記のフォームからお願いします。

営業時間 8:30 〜 17:30(日・祝除く)
※九州地区 営業時間 8:00 〜 17:00(日・祝除く)

事務所一覧 お問い合わせ