解体機・建設機械・設備レンタル

スタッフブログ

アドブルーがお求めやすくなりました!

インフルエンザ警報に恐々としているフロント男でございます。
本日、ついに待ちに待った新商品が届きました!

アドブルー10L箱♪♪
安心と信頼の新日本化成製です☆彡
そしてadbulueの最安値達成!

今まで10Lパックが2個入った段ボール箱入りの商品でしたが、2段以上積み上げてはいけないやら、そもそも20kgという重量やらと扱いは実に大変でした。
また、10Lはビニールバッグの姿なので、1個使い切っても残りの1バックを使い切るまで箱が捨てれない問題も・・・・
お客様から使い勝手の悪さをご指摘され、色々な商社さんに問い合わせを重ねた結果、ようやく10L箱入りでお買い得な商品に出会うことが出来ました☆
高い商品はいくらでもあるのですが、同じ品質なら少しでもお値打ちな方が良いですからね♪

結果・・・・

アマゾン様や楽天様、モノタロウ様よりも大きくお値打ちにご提供出来るようになりました☆
勿論「価格.com」の最安値よりお値打ちに♪♪
(しかし従来の10L2個入り箱より数十円お高くなりましたが・・・)

やっとこれでまた皆様に喜んで頂けるのではないかと思っております。
あ、でも通販はやっていませんので、どうか萩原商会・本社の店頭でお求めください。

【アドブルー(尿素水)に関する取り扱い上のご注意】
1:アドブルーはアンモニアと純水で作られており、生分解性が高く毒性は低いのですが手や足など肌に付着した場合は速やかに流水にて洗浄して下さい。
2:給水作業後は必ず手を洗って下さい。
3:鉄、銅、砲金、真鍮、アルミ等の金属製品に対して腐食するため、アドブルーがボディやフレーム等にかかった場合は布で拭き取り水洗浄を行い、付着した尿素水をしっかり洗い流してください。
4:給水の際は埃やゴミが入らないように行ってください。
5:保管や移動の際、金属製品の容器には入れないでください。
6:容器内のアドブルーは常に30℃以下で保管することが好ましいです。10℃以下の保存環境の場合は製品としての保存期限は36ヵ月ありますが、25℃で18ヵ月、35℃では6ヶ月、そして40℃では何と寿命はおよそ4ヶ月まで落ちてしまいます。温度上昇により大きく製品寿命が低下します。少しでも良い品質を保つためにも直射日光が当たらず、高温にならない風通しの良い場所に密閉して保管してください。
また、寒冷地の場合、アドブルーは-11°C以下で結晶化してしまうので、容器内の温度は-10°C以上の液温になるように温度管理を行ってください。
7:開封後は長期保存せず速やかに使い切って下さい。

詳しくはメーカーサイトをご覧ください♪←最初からそう書けよ。
新日本化成

さぁ、次はガソリンエンジン用のエンジンオイル20L缶の最安値を目指そうかな♪←自分の愛車用に1本買おうかと企んでいる奴

萩原商会へのお問い合わせは、お電話
もしくは下記のフォームからお願いします。

営業時間 8:30 〜 17:30(日・祝除く)
※九州地区 営業時間 8:00 〜 17:00(日・祝除く)

事務所一覧 お問い合わせ