解体機・建設機械・設備レンタル

スタッフブログ

*先輩社員インタビュー第6弾*

みなさんこんにちは

です

 

最近投稿の度、楽しみに待っている方が増えて

定番化しました「先輩社員インタビュー」!!

今回は少し特別な企画として登場しました✨

 

今までのインタビューは

皆さんと年齢が近い入社1~3年目の先輩社員を紹介しましたが、

今回は入社して10年以上の大活躍しているベテラン先輩社員特集です。

 

↓ 今回の先輩社員はこちら ↓


 先輩社員インタビュー 第6弾 

 

 

O.Mさん

本社フロント課所属

2000年入社(20年勤務)

 

1. 現在やっている仕事を教えてください

→ フロントにてレンタル機械や販売商品のお渡しや引き受け、

レンタカーや社用車の車検管理や販売コーナー、ホームページを担当しています。

 

2. 萩原商会を選んだ理由は何ですか?

→ 以前は様々な業種をいろいろ体験してきましたが、

そろそろ落ち着いてみたいと思った時に堅実性と社員の意見を尊重してくれる

社風が気に入って入社を決めました。

 

3. 会社で働いていてやりがいがあるところは?

→ 「こうしたい」「これをやりたい」をきちんと共に考えてくれて実行させてくれるスピード感かな。

他にもお客様から「こうしたい」「こういう機械があったらなぁ」とご相談を頂いた時に

持っている資料や情報を基に御提案させて頂いて喜んで頂けると嬉しさMAXですね。

 

4. 就職活動をしている学生の皆さんにひとこと

→ 夢や希望に満ち溢れている皆様にとって就職先選びは本当に悩むことだと思います。

大きな会社に入社して強く大きな歯車になるのも素晴らしいと思いますが、

皆様を一人の戦力として育ててくれる中小企業もなかなか居心地がよく大きな遣り甲斐を感じますよ。

様々な職種での仕事を経験してきて今はそう感じています。

皆さんの中には大きく伸びる芽が発芽の時をまっています。

一緒に大きく育ってみませんか?

萩原商会へのお問い合わせは、お電話
もしくは下記のフォームからお願いします。

営業時間 8:30 〜 17:30(日・祝除く)
※九州地区 営業時間 8:00 〜 17:00(日・祝除く)

事務所一覧 お問い合わせ