解体機・建設機械・設備レンタル

スタッフブログ

*先輩社員インタビュー第9弾*

みなさんこんにちは

です

 

採用ブログで一番人気のシリーズ「先輩社員インタビュー」!!

まだまだ続きます!!今回は第9弾として登場です。

 

もう少しで10弾を迎えますが、毎回みなさんに高評価頂きまして

感謝の気持ちとこれからもっといろいろなブログネタ探し頑張ろうという

気持ちになって毎日モチベーションが上がっています。

ありがとうございます

 

さて、今回の先輩社員は前々回に登場した「」先輩さんの特集です!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 


 

 先輩社員インタビュー第9弾 

 

 

K.Kさん

2008年入社(12年勤務

サービスエンジニア職

 

1. 現在やっている仕事を教えてください

→ サービスエンジニアに配属されていて

ダンプカーなど車輌の点検出庫準備と

発電機・散水機のような小型機械のレンタルの準備したり修理依頼受付

コンプレッサー(動力用の圧縮空気を作る機械)の修理点検整備など

会社で取り扱いしている小型機械の修理・レンタル整備・点検を主に担当しています。

 

2. 萩原商会を選んだ理由は何ですか?

→ 手に職をつける為機械設備ができる会社を探していたところ

萩原商会ができる会社だったので入社を決めました。

 

3. 会社で働いてやりがいがあるところは?

→ 機械のエンジンを分解して組みあげて正常に動くときは

長くやっていても一番うれしいしやりがいを感じます。

 

4. 就職活動をしている学生の皆さんにひとこと

→ 資格が必要な業種で様々な資格が取れます。

何の仕事ができますか?」と聞かれたときに

何の仕事ができます。」と言えるようになる会社です。

萩原商会へのお問い合わせは、お電話
もしくは下記のフォームからお願いします。

営業時間 8:30 〜 17:30(日・祝除く)
※九州地区 営業時間 8:00 〜 17:00(日・祝除く)

事務所一覧 お問い合わせ