解体機・建設機械・設備レンタル

スタッフブログ

<2022年新卒対象> 5月(前半)会社説明会のご案内

皆様、こんにちは。

萩原商会新卒採用ブログ担当めしこです。

 

 

4月中旬、

就活の熱がますます増すばかりです!

 

5月に向けて追い込みをかける

就活生も多くいらっしゃると思います。

 

と、なると。。。

5月と言えば、『5月病』です💦

 

就活が思うようにいかなくて、

ストレスを抱え始めるのも5月頃。

逆に、内定を取って

燃え尽き症候群になるのも5月頃。

 

私もそうでした。辛いですよね😢

 

辛い・怠いと感じる時は

『ツラい。ダルい。』

ありのままの自分の気持ち

受け止めましょう。

 

そして、そのマイナスの気持ち

思いっきり家族や友人、

就活の場で出会った同士に

吐き出してみましょう!

 

思わぬアドバイスを貰ったり、

モヤモヤが解消されるなど

自分の心が少し落ち着くかもしれません😄

 

あとは、よく食べよく寝て

しっかり休息を取りましょうね✨

 

 

思いつめるとどうしても

ネガティブ思考になりがちです。

心晴れやかに過ごしてください。

 

 

 

さて、5月分(前半)

当社・会社説明会の日程が

決まりましたので、お知らせいたします。

 

日程・時間

※受付13:15 終了16:00

 

 

場所

株式会社萩原商会 本社

〒459-8001

名古屋市緑区大高町字上塩田60

(JR東海大高駅下車後、徒歩7分)

 

 

定員

少人数予定(1~5人)

※参加人数が1人でも実施いたします。

 

 

参加方法

マイナビ2022にて

参加のご予約をお願いいたします。

下のバナーを押すと、

参加ページに移動します。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

5月(後半)の会社説明会の予定は

後日、アップいたします。

もちろん、4月も開催しております!

 

 

萩原商会ってどんな会社なんだろう?

重機のレンタル会社ってどんな事業なの?

色んな業界について

とりあえず学んでみようかな?

などなど。

 

どんな些細なきっかけや

好奇心でも構いません。

 

是非ともエントリー&ご予約を

お待ちしております。

 

 

≪≪コロナウィルス感染防止対策について≫≫

会社説明会参加の時は、

マスクの着用をお願いいたします。

 

本館玄関にて消毒液を設置しております。

 

ご自由にお使いください。

 

説明会会場は換気を行っております。

 

採用担当者も感染予防の為、

マスクを着用しております。

ご了承ください。

*************************************

※本説明会は任意参加と

なっております。

 

※採用選考には反映されませんので

気軽にご参加ください。

 

※状況により内容は

変更になる場合がございます。

ご了承ください。

萩原商会へのお問い合わせは、お電話
もしくは下記のフォームからお願いします。

営業時間 8:30 〜 17:30(日・祝除く)
※九州地区 営業時間 8:00 〜 17:00(日・祝除く)

事務所一覧 お問い合わせ