スタッフブログ
<2022年新卒対象> 5月(前半)会社説明会のご案内
皆様、こんにちは。
萩原商会新卒採用ブログ担当めしこです。
4月中旬、
就活の熱がますます増すばかりです!
5月に向けて追い込みをかける
就活生も多くいらっしゃると思います。
と、なると。。。
5月と言えば、『5月病』です💦
就活が思うようにいかなくて、
ストレスを抱え始めるのも5月頃。
逆に、内定を取って
燃え尽き症候群になるのも5月頃。
私もそうでした。辛いですよね😢
辛い・怠いと感じる時は
『ツラい。ダルい。』
とありのままの自分の気持ちを
受け止めましょう。
そして、そのマイナスの気持ちを
思いっきり家族や友人、
就活の場で出会った同士に
吐き出してみましょう!
思わぬアドバイスを貰ったり、
モヤモヤが解消されるなど
自分の心が少し落ち着くかもしれません😄
あとは、よく食べよく寝て
しっかり休息を取りましょうね✨
思いつめるとどうしても
ネガティブ思考になりがちです。
心晴れやかに過ごしてください。
さて、5月分(前半)
当社・会社説明会の日程が
決まりましたので、お知らせいたします。
♦日程・時間♦
※受付13:15 終了16:00
♦場所♦
株式会社萩原商会 本社
〒459-8001
名古屋市緑区大高町字上塩田60
(JR東海大高駅下車後、徒歩7分)
♦定員♦
少人数予定(1~5人)
※参加人数が1人でも実施いたします。
♦参加方法♦
マイナビ2022にて
参加のご予約をお願いいたします。
下のバナーを押すと、
参加ページに移動します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
5月(後半)の会社説明会の予定は
後日、アップいたします。
もちろん、4月も開催しております!
萩原商会ってどんな会社なんだろう?
重機のレンタル会社ってどんな事業なの?
色んな業界について
とりあえず学んでみようかな?
などなど。
どんな些細なきっかけや
好奇心でも構いません。
是非ともエントリー&ご予約を
お待ちしております。
≪≪コロナウィルス感染防止対策について≫≫
会社説明会参加の時は、
マスクの着用をお願いいたします。
本館玄関にて消毒液を設置しております。
ご自由にお使いください。
説明会会場は換気を行っております。
採用担当者も感染予防の為、
マスクを着用しております。
ご了承ください。
*************************************
※本説明会は任意参加と
なっております。
※採用選考には反映されませんので
気軽にご参加ください。
※状況により内容は
変更になる場合がございます。
ご了承ください。