解体機・建設機械・設備レンタル

スタッフブログ

<2021年度卒業対象>5/9㊏会社説明会お礼&様子

 


~人事担当より~

5月9日土曜日予定通り会社説明会を無事終わらせることができました。

暗いニュースでモチベーションが下がってる方々も多い中

そんな状況でも就職活動を諦めず明るく笑顔で

会社説明会に参加してくださった学生様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。


☆ 会社説明会の様子をご紹介 ☆

こんにちは。萩原商会採用事務局です。

5月9日土曜日に行われました会社説明会の様子を皆様にご紹介いたします。

今月も引き続きすべての説明会の参加人数は少人数(1人~最大3人まで)となっております。

※著作権の為顔は加工してあります。ご了承ください。

今回も先輩社員と座談会のときにお邪魔させていただきました。

コロナウィルス感染予防の為に間隔をあけての対応となっております。

 

毎年弊社のアンケートによると、座談会が一番人気となっており、

先輩社員の経験から現場の話を詳しく聞けるチャンスができるということで

座談会の参加をきっかけでエントリーし、入社している社員もいます。

 

少し興味を持つくらいでも気軽な気持ちでのご参加でもいいので

社内の雰囲気や仕事様子を実際の目で見ていただきたいて、

弊社の業界に少しでも興味を持つきっかけとなっていただけたらと思います。

 

次回の説明会の日程は「5月13日水曜日」午前と午後2回予定しております。

皆様の会社説明会申込み&御参加を心よりお待ちしております。

 

☆エントリー&会社説明会申し込み方法☆

マイナビ2021にて参加予約を受付しております。

↓下のバナーを押すと参加ページに移動します。↓

 

 

********************************

【コロナウィルス感染防止対策について】

会社説明会参加の時は感染予防の為、マスクの着用をお願いします。

本社玄関にて消毒液を設置しております。ご自由に使用してください。

採用担当者も感染予防の為、マスクを着用しております。ご了承ください。

********************************

※ 本説明会は任意参加となっております。

採用参考には反映されませんので気軽にご参加ください。

※ 状況により内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

萩原商会へのお問い合わせは、お電話
もしくは下記のフォームからお願いします。

営業時間 8:30 〜 17:30(日・祝除く)
※九州地区 営業時間 8:00 〜 17:00(日・祝除く)

事務所一覧 お問い合わせ