スタッフブログ
会社の新型コロナウィルス感染防止対策
<新型コロナウィルス感染防止の対策について>
みなさんこんにちは
萩原商会採用事務局です。
今回のブログは弊社萩原商会がただ今実施している
新型コロナウィルスの感染予防対策の紹介します。
「萩原商会本社で実施している対策」
① 電車通勤している社員は電車混雑を避けるため、時間差出勤できるよう対応
② 不要不急な外出を避けるため、全部署社員は社内業務実施
③ 不急の会議・イベントは中止または延期
④ 手洗い・うがい・アルコール消毒・全社員マスク着用
⑤ 出勤前体温検温実施し健康観察シート記入
⑥ 混雑を避けるため昼休みを1班と2班で分けて実施
※ 下記の写真は著作権のため顔の部分は移してありませんご了承ください
会社は社員の健康を守るため
社員は自分自身の健康を守るため
様々な対策を徹底しております。
就職活動をしている学生の皆様にも説明会などで弊社に来られる際
感染症予防のため
「マスク着用・手洗い・アルコール消毒」
をご案内していますのでご協力をお願い致します。
<次回の会社説明会のご案内>
5月13日 水曜日
① 午前 10:00~12:00
② 午後 13:30~15:00
予定のなっております。
「マイナビ2021」にて参加予約をお願い致します。
皆様の会社説明会申込み&御参加を心よりお待ちしております。